愛知県知多郡美浜町河和西谷81-6
ワークライフバランス
回答日:2025年01月12日
日勤は定時に帰れず良く21時とかに帰った事もありました。早くて18時。
夜勤も定時上がりは無く1番遅くて14時に帰った事もあります。そんな職場です。
お局と下の子ってイメージで中間層はいなかったです。
参考になりましたか?
入職試験・面接対策
回答日:2023年03月23日
人員不足は激しいのでよほど合格は可能。 過去に落ちた方は「会話が成り立たない」「履歴書の不備が多す...(残り53文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2023年03月23日
仕事自体は少なく、職種や部署によるものの残業はとても少ない。 私はほぼ0に近く、終業時刻ほぼピッタリ...(残り51文字)
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2023年03月23日
ここ数年はコロナの補助金でボーナスは年6.5ヶ月出ているが、おそらく来年あたりから4.2ヶ月程度にに戻ると予想される。 給与自体は愛知県厚生連一律な...(残り75文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2023年03月23日
良くも悪くも田舎の文化が色濃く残る。 コンプライアンス意識もガバガバ。 多少のリスクなどは上司もろとも握り潰す傾...(残り59文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2019年10月25日
病院では、ナーシングスキルを活用して、チェックリストで合格をもらわないと1人でのケアを行えない仕組みになっていました。毎朝、ペアで付く先輩に今日受けたいケアの内...(残り249文字)
参考になりましたか?
女性の働きやすさ
回答日:2019年10月08日
女性の働きやすさといえば、出産や育児が伴ってきてからの仕事の働きやすさだと思います。産休は、34週から入ることができ、生まれてから1年(産んだ日に復帰)まで育休...(残り242文字)
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2019年09月27日
私が勤めていた時の基本給は、18万程度でそこに夜勤手当が1回9000円と残業代が総支給、という形でした。新卒で入職して半年は、夜勤もないため、手取りは16万程度...(残り175文字)
参考になりましたか?
「日勤は定時に帰れず良く21時とかに帰った事もありました。早くて18時。
夜勤も定時上がりは無く1番…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「入職試験・面接対策」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。