1. メディコ
  2. 愛知県の口コミ
  3. 豊橋市の口コミ
  4. 光生会赤岩病院
  5. 職場口コミ
働きやすい 愛知県24

光生会赤岩病院 の看護師他の職場口コミ・評判(4件)

愛知県豊橋市多米町蝉川33-70

3.2
口コミ3名

職種を選択

光生会赤岩病院 全職種の職場口コミ

公開口コミ
医師

男性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2023年頃

3.75

職場の雰囲気

回答日:2024年02月26日

赤岩病院は、同じ豊橋にある光生会のグループ病院で、かなり大きな規模の療養病院です。医師も全体的に高齢ですが、穏やかな先生が多く、医師も看護師も仕事はしやすい環境と思います。介護院の形のため、すべての患者さんがDNARと言うわけでもなく、急変時は他院へ搬送しますが、そう言った患者さんも少なく、しんどくはないです。看護師さんは多くの患者を担当することになるので、大変そうですが、助手さんも多く、恵まれています。あいさつも行き届いていて、良い病院だと思います。

参考になりましたか?

1
0
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.50

職場の雰囲気

回答日:2022年08月16日

 スタッフ間のチームワークがよく、忙しい時や困った時にはいつでも声を掛けて助け合うことができて、とても雰囲気がよく働きやすい職場でした。 子育て中のスタッフが多...(残り158文字)

参考になりましたか?

1
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2011年頃

3.00

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2021年08月15日

人間関係が最悪で人間不信になりそうなくらい疲れました。 どこにでもクセのある人、意地の悪い人は居るが他に転職した際に異...(残り59文字)

参考になりましたか?

2
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2011年頃

3.00

職場の雰囲気

回答日:2021年08月15日

10年以上前のため今はどうかわかりませんが当時は学生上がりで昔から居るお局のような看護師も多く、いじの悪い看護師も居ました。目をつけ...(残り67文字)

参考になりましたか?

1
0

光生会赤岩病院の就職/転職の評判・口コミ(4件)

「赤岩病院は、同じ豊橋にある光生会のグループ病院で、かなり大きな規模の療養病院です。医師も全体的に高齢…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。