静岡県沼津市本字松下七反田902-6
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2022年03月08日
薬剤課の事務員として契約社員として、勤務してましたが、薬剤師の八つ当たりや言い方がきつく、パワハラがひどい為常にギスギスした職場でした。
患者さんへの対応に慌ただしく、忙しい中、イライラも積もる為息がつけません。給与はある期間や条件を満たすと賞与やボーナスが出ますが、パートならスーパーやコンビニでレジ打ちをする方が良いです。
参考になりましたか?
「残業が多い。ママさんナースは時短で働いている人が多いが、全く帰れず、その他の常勤ナースはもっと帰れな…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。