1. メディコ
  2. 石川県の口コミ
  3. 金沢市の口コミ
  4. 金沢西病院
  5. 職場口コミ
  6. 研修・教育体制・スキルアップについて
働きやすい 石川県10

金沢西病院 の看護師他の職場口コミ・評判(6件)

石川県金沢市駅西本町6丁目15番41号

2.3
口コミ5名

職種を選択

金沢西病院 全職種研修・教育体制・スキルアップについての職場口コミ

看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

1.13

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2022年09月14日

新人教育も中途採用の教育もされていなかったです。一応、プリセプターや指導者らしき人が付きますが、その指導者が基礎看護を習得出来ていないため、...(残り71文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

1.88

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2021年02月16日

新人の初めのころだけは研修があります。 私は、新卒で入社しましたが、プリセプターがおりましたが、私の考えていたプリセプター制度ではなかったため一人立ち等は早く、...(残り99文字)

参考になりましたか?

0
0

金沢西病院の就職/転職の評判・口コミ(6件)

「夜勤手当やボーナスが少ないので独身からすると稼げないためみんなすぐ辞めるが、ママナースなどは他に嫌な…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「研修・教育体制・スキルアップについて」「ユニークな取り組み・イベント」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。