1. メディコ
  2. 富山県の口コミ
  3. 富山市の口コミ
  4. 国立大学法人富山大学附属病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 富山県3

国立大学法人富山大学附属病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

富山県富山市杉谷2630

3.2
口コミ3名

職種を選択

国立大学法人富山大学附属病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

3.00

ワークライフバランス

回答日:2022年02月21日

地方大学病院だったので、給与面は充実したました。
残業は多く、21、22時帰宅のこともありました。記録のスピードとか効率とかで人によって変わると思います。珍しい症例の人も多く、勉強にはなりました。
看護師の人柄も良かったです。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2011年頃

3.88

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2021年09月06日

他職種経験後に看護師になったため、同期より年上でした。歳をとった新人だったからか私自身もより周囲の目を気にしていましたし、周りも他の新人さんより当たりが厳しかっ...(残り92文字)

参考になりましたか?

0
0

国立大学法人富山大学附属病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「地方大学病院だったので、給与面は充実したました。 残業は多く、21、22時帰宅のこともありました。記…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「退職理由・退職を希望する理由」「チーム医療の実践」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。