1. メディコ
  2. 神奈川県の口コミ
  3. 横須賀市の口コミ
  4. 横須賀市立市民病院
  5. 職場口コミ
  6. 臨床工学技士の口コミ
働きやすい 神奈川県64

横須賀市立市民病院 の看護師他の職場口コミ・評判(12件)

神奈川県横須賀市長坂1-3-2

2.9
口コミ11名

職種を選択

横須賀市立市民病院 臨床工学技士の職場口コミ

公開口コミ
臨床工学技士

男性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2023年頃

3.50

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2023年12月08日

今回病院を退職し、県内にある別の病院へと転職することになりました。3年間の勤務でしたが、病院の経営状態などから今後の将来がわからず退職することとなりました。立地を除いては文句なしのとても働きやすい病院でした。部署内も優しく新卒で入った私は「働く」と言うことを自分のペースで学ぶことができました。ただ立地的な問題か、働き方改革、病院の経営方針なのかはわかりませんがここ1年半くらい患者さんの数も減り忙しさも半減しました。1年目の頃はとても忙しく、そんな中で揉まれてきたため成長の幅や新しい知識が広がりましたが、最近はあまり新しいことにも手が出せず、もっと忙しい病院で働きたいと考えるようになりました。大変お世話になった病院ですが、今後このような状態が続くことを懸念し今回転職をすることになりました。厚生労働省から再編検討の病院に選ばれたこともあり、この先の経営ただただ心配です。

参考になりましたか?

0
0
臨床工学技士

男性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2022年頃

3.38

給与水準・福利厚生

回答日:2022年08月30日

他の病院の職員と比べると比較的貰えていたと思います。昇給率は一般的ですが、病院の規模的にポストが少なく、...(残り53文字)

参考になりましたか?

0
0
臨床工学技士

男性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2019年頃

3.75

職場の雰囲気

回答日:2019年03月11日

ここの病院は横須賀市の西部にあり、周りは海と畑、山しかありません。そのせいか、患者さんも職員も年齢が高めです。職員の年齢が高いため比較的のんびりとしていて働きや...(残り88文字)

参考になりましたか?

0
0

横須賀市立市民病院の就職/転職の評判・口コミ(12件)

「今回病院を退職し、県内にある別の病院へと転職することになりました。3年間の勤務でしたが、病院の経営状…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「給与水準・福利厚生」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。