1. メディコ
  2. 新潟県の口コミ
  3. 長岡市の口コミ
  4. 相互の家訪問介護事業所堀金
  5. 職場口コミ

相互の家訪問介護事業所堀金 の看護師他の職場口コミ・評判(2件)

新潟県長岡市堀金3丁目11番16号 相互の家@堀金

3.0
口コミ2名

職種を選択

相互の家訪問介護事業所堀金 全職種の職場口コミ

サービス提供責任者

男性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

2.88

ワークライフバランス

回答日:2024年02月13日

国道8号に近く比較的開けた町の中にあるため、通勤時に混み合う事がたまにあり、子供の保育園の送迎など時間が読めないことがあります。また、土地柄的に冬場は大雪で路面...(残り83文字)

参考になりましたか?

0
0
サービス提供責任者

男性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.13

チーム医療の実践

回答日:2023年12月05日

仕事ができる人とそうでない人との格差がかなりありました。ただ、チームワークは非常によく、できない職員をできる職員が手伝ってあげることはよくありました。職員間のチ...(残り90文字)

参考になりましたか?

0
0

相互の家訪問介護事業所堀金の就職/転職の評判・口コミ(2件)

「国道8号に近く比較的開けた町の中にあるため、通勤時に混み合う事がたまにあり、子供の保育園の送迎など時…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「チーム医療の実践」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。