1. メディコ
  2. 神奈川県の口コミ
  3. 川崎市高津区の口コミ
  4. 帝京大学医学部附属溝口病院
  5. 職場口コミ
  6. 医師の口コミ
働きやすい 神奈川県7

帝京大学医学部附属溝口病院 の看護師他の職場口コミ・評判(11件)

神奈川県川崎市高津区二子5-1-1

3.3
口コミ7名

職種を選択

帝京大学医学部附属溝口病院 医師の職場口コミ

医師

男性 / 退職済み(正職員) / 2014年頃

3.38

給与水準・福利厚生

回答日:2021年03月22日

大学の付属病院なので、給与は大学規定に従うので非常に安い。近年私立の大学病院は儲かっているところは、一般病院なみの給与を支払うところも増えてきたが帝京は残念...(残り78文字)

参考になりましたか?

0
0
医師

男性 / 退職済み(正職員) / 2014年頃

3.38

女性の働きやすさ

回答日:2021年02月01日

大学病院であるものの分院であるが、全体としての仕事量は少ない方でのんびりしており女性の有資格者に割に評判の良い施設と言える。特にママさんの産休や育休が取りやすく...(残り103文字)

参考になりましたか?

0
0

帝京大学医学部附属溝口病院の就職/転職の評判・口コミ(11件)

「大学病院なので、研修やOJTはしっかりしています。スキルアップもやる気があればできる環境は整っている…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「自慢の施設・設備」「チーム医療の実践」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。