1. メディコ
  2. 神奈川県の口コミ
  3. 川崎市幸区の口コミ
  4. 川崎幸病院
  5. 職場口コミ
  6. 退職理由・退職を希望する理由
働きやすい 神奈川県89

川崎幸病院 の看護師他の職場口コミ・評判(26件)

神奈川県川崎市幸区大宮町31-27

2.7
口コミ23名

職種を選択

川崎幸病院 全職種退職理由・退職を希望する理由の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

2.13

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2023年12月22日

救急外来は人手が足りています。
雑談していることも多い部署でした。
残業はなく、夜勤も4-5回で給料は少ないです。病棟がいつも入院患者さんを迎えに来てくれます。基本ERは連れていきません。
教育は、教科書通りのことしか教えてくれません。記録も救命士がやるため、なんの為に看護師がいるのかたまに分からなくなります。お看取りCPAはきますが、突然のCPAは来ません。
循環器や大外に力を入れているのに、VTやVFは受け入れてません。前は受け入れてたみたいですが。
ゆっくり働きたい人や子供がいるママさんにはおすすめ部署です。
環境としてはゴミは溢れてることが多かった。心電図の機械も使用しにくい。
掃除が行き届いていませんでした。
人間関係は口が悪い人、陰口を言う人、ネイルやアクセサリーをしている人が結構いました。先輩が後輩に対してあいつが~やあいつ暇そう~などあいつ呼ばわりします。上司は一切注意したりしません。退職理由も聞かれないため、退職するのはスムーズでした。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2022年頃

2.25

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2022年07月03日

やけに若い看護師が多いと思っていたら、平均勤続年数がわずか1年だった。どんどんやめていくので、3年目の人が「私は長いほうで・・・」といい、驚いた。中堅層がまるで...(残り84文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

1.75

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2021年12月01日

2019年から2021年まで約2年働いて退職しました。主な退職理由は、仕事への不満、待遇が割に合っていない、休みが少なく取りずらいことです。結婚して妊活してまし...(残り121文字)

参考になりましたか?

0
1
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2021年頃

1.00

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2021年09月26日

給料は他の病院と変わらないかと思います。高くもなく低くもない。ただ住宅手当1万円は少なかった。職場の雰囲気はあまりよくない。...(残り62文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

1.63

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2020年11月22日

はっきり言ってお勧めしません。 さまざまな不満を抱えて退職する方が後をたちません。 師長になる人はイエスマンか、年功序列みたいで、好き勝手やっているに師長ついて...(残り191文字)

参考になりましたか?

0
0

川崎幸病院の就職/転職の評判・口コミ(26件)

「救急外来は人手が足りています。 雑談していることも多い部署でした。 残業はなく、夜勤も4-5回で…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「職場の雰囲気」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。