神奈川県横浜市金沢区平潟町12-1
給与水準・福利厚生
回答日:2025年05月27日
以前と違い国の働き方改革もあり、時代が変わりましたから、時短の人は、昔に比べたら帰り易い環境になったと思いますが、部署によります。男性も育児休暇を取得しているし、女性の育児休暇もたしか2歳まで大丈夫だったように思います。
参考になりましたか?
「以前と違い国の働き方改革もあり、時代が変わりましたから、時短の人は、昔に比べたら帰り易い環境になった…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「入職試験・面接対策」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。