1. メディコ
  2. 東京都の口コミ
  3. 葛飾区の口コミ
  4. 第一病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ

第一病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

東京都葛飾区東金町四丁目2番10号

2.7
口コミ2名

職種を選択

第一病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

1.13

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2024年01月14日

病棟によって雰囲気は多少ちがうかと思いますが建物自体も古く、患者に対する看護師の関わり方も見ていてあまり気持ちの良いものではありませんでした。

自分がいた病棟は常勤の看護師も5人程でいつも息が詰まりそうで閉塞してました

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

1.13

職場の雰囲気

回答日:2024年01月14日

慢性期病棟の配属でした 看護学生の受け入れも行なっている病院でしたが病院のカラーとして新人を育てるという雰囲...(残り58文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2015年頃

3.13

女性の働きやすさ

回答日:2021年07月11日

小さな子供がいるママさんナースは融通きかせてもらって保護者会やPTA、子供の急なお休み等でお休みいただけていました。古い建物なので設備等に関してはあんまり…です...(残り92文字)

参考になりましたか?

0
0

第一病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「病棟によって雰囲気は多少ちがうかと思いますが建物自体も古く、患者に対する看護師の関わり方も見ていてあ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。