北海道函館市五稜郭町38番3号
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2025年01月08日
手術室に勤務していましたが嫌味や強制、私はサバサバなのでとボロクソに言われます。また指導内容が毎回変わります。そして入職1ヶ月目で自分たちと同じスピードを求められ数人退職しています。良くも悪くも昭和のままです。わがままな職員を離職を気にして野放しです。
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2024年01月30日
病棟はシフト制三交代制です。日勤、夜勤共に忙し過ぎます。日勤はまず座ってる暇もありません。ひどい時は昼休憩すらない時もあります。本来なら1時間とれるはずが5分1...(残り689文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2022年04月15日
この病院は本当に忙しいです。私は非常勤なので、定時に帰れますが常勤の方達は本当に忙しそうです。聞くと21時まで残業はザラにあるとの事でした。新人や若い人達が、残...(残り93文字)
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2022年02月07日
私は非常勤雇用でしたが、年に春夏冬の3回のボーナスがかなりありがたかったです。有給消化に関しても、事前に休みがかぶらないように申請しておけば休みが取れる...(残り76文字)
参考になりましたか?
女性の働きやすさ
回答日:2020年02月25日
医療事務として務めております。 部署によりますが、就労の時間帯としては大変女性が働きやすいと感じます。 私がいた部署は二カ所経験しましたが、どちらも残業はほぼあ...(残り183文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2019年01月08日
病棟勤務の場合、日勤では定時で帰れることは日曜祝日以外ありませんでした。急性期病院なので手術や入院患者、即入も多く、日勤から準夜勤へ勤務交代後に記録をすることが...(残り178文字)
参考になりましたか?
「手術室に勤務していましたが嫌味や強制、私はサバサバなのでとボロクソに言われます。また指導内容が毎回変…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「ワークライフバランス」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。