1. メディコ
  2. 埼玉県の口コミ
  3. 入間市の口コミ
  4. 入間ハート病院
  5. 職場口コミ
  6. 女性の働きやすさ
働きやすい 埼玉県47

入間ハート病院 の看護師他の職場口コミ・評判(4件)

埼玉県入間市大字小谷田1258-1

3.0
口コミ3名

職種を選択

入間ハート病院 全職種女性の働きやすさの職場口コミ

公開口コミ
臨床検査技師

女性 / 退職済み(正職員) / 2013年頃

4.50

女性の働きやすさ

回答日:2024年03月21日

健康管理センターで、健康診断業務をやっていたので現場は女性がほとんどでした。お客様相手の為、対応の指導はかなり厳しかったと思います。沢山のお客さんを丁寧に素早く検査する必要がある為、業務としてはハードだと思います。しかし、年齢の近いスタッフも多くコミュニケーションが取りやすかったです。職員は薬代の補助があった点はとても有り難かったです。

参考になりましたか?

0
0
臨床検査技師

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

1.00

女性の働きやすさ

回答日:2021年05月14日

産休育休は取っている方がいたので比較的とりやすい環境ではあったように思います。 子供の熱など急に休まなく...(残り52文字)

参考になりましたか?

0
0
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2011年頃

3.25

女性の働きやすさ

回答日:2018年04月12日

事務系の部署のトップが子供がいる女性だったのもあり、働きやすかったと思います。8割が女性で、そのうち主婦でパートの人も半数以上いましたが、お子さんが急に具合...(残り79文字)

参考になりましたか?

0
0

入間ハート病院の就職/転職の評判・口コミ(4件)

「健康管理センターで、健康診断業務をやっていたので現場は女性がほとんどでした。お客様相手の為、対応の指…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。