1. メディコ
  2. 埼玉県の口コミ
  3. 幸手市の口コミ
  4. 東武丸山病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ

東武丸山病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

埼玉県幸手市南2-2-13

2.6
口コミ2名

職種を選択

東武丸山病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

1.75

職場の雰囲気

回答日:2023年08月21日

私はパートも含め8年間ほど働いていました。精神科ということもあり、年配の准看護師が多い職場でした。また、勤続年数が多い方もたくさんいました。そのため、長く在籍しているスタッフが強いという風習があり、なかなか最新の医療ということは学べず、古くからいる看護師の指示通り看護するという状況でした。好かれると可愛がられますが、嫌われるととても働きにくい職場、雰囲気です。イエスマンな私は相手の方とぶつかることもなく、他のスタッフとも良好でしたが、それができない人はなかなか働きにくい雰囲気の職場だと思います。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

2.25

職場の雰囲気

回答日:2022年10月13日

古い准看護師のスタッフが多く、新しい知識や方法などをなかなか受け入れてもらえない現状ではあります。雰囲気が悪いわけではないですが、古くからいるスタッフの言う...(残り79文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

2.25

女性の働きやすさ

回答日:2022年11月29日

古くからの精神科病院なので独特な雰囲気はあります。もちろん高度な医療機器はないですし、勉強したいという方はおすすめできません。また、職場の雰囲気は昔から勤めてい...(残り161文字)

参考になりましたか?

0
0

東武丸山病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「私はパートも含め8年間ほど働いていました。精神科ということもあり、年配の准看護師が多い職場でした。ま…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。