群馬県藤岡市中栗須813番地1
女性の働きやすさ
回答日:2021年02月04日
医療事務という職種柄、圧倒的に女性が多いので資格を取得しやる気さえあれば採用されやすいと思います。 また、私自身働いている時に結婚が決まりましたが特別休暇もきち...(残り96文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2021年02月02日
医療事務という職種だけあって圧倒的に女性が多い職場です。 部署によって多少の違いはあると思いますが、皆さんとても優しい方達ばかりです。 私が所属していた部署は、...(残り175文字)
参考になりましたか?
「公立藤岡総合病院は、働く上でまとまったお金がちょくちょく入るところが魅力的であると感じた。特に、福利…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「研修・教育体制・スキルアップについて」「チーム医療の実践」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。