1. メディコ
  2. 群馬県の口コミ
  3. 前橋市の口コミ
  4. 群馬県済生会前橋病院
  5. 職場口コミ
  6. 職場の雰囲気
働きやすい 群馬県3

群馬県済生会前橋病院 の看護師他の職場口コミ・評判(6件)

群馬県前橋市上新田町564-1

3.2
口コミ4名

職種を選択

群馬県済生会前橋病院 全職種職場の雰囲気の職場口コミ

看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2013年頃

4.38

職場の雰囲気

回答日:2021年09月30日

職場の雰囲気はとても良いです。病棟勤務でしたが突然の入院が入ってきても一人でやるのではなく、みんなで協力して取り組んだりと本当に働きやすかったです。また知識が豊...(残り99文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2009年頃

3.00

職場の雰囲気

回答日:2019年12月26日

私が勤務していた当時は病棟間の異動がほとんどなく、長く勤務されている先輩方が多かったです。現在も残っている先輩の話では、今は異動も増えたようですが他の病院ほどで...(残り203文字)

参考になりましたか?

0
0

群馬県済生会前橋病院の就職/転職の評判・口コミ(6件)

「病棟は毎日とてもバタバタしています。オペ前の患者さんやオペ後の患者さん、などさまざまな患者さんがいら…」といった病院関係者による口コミや、他にも「入職してよかったこと」「ワークライフバランス」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。