栃木県鹿沼市下田町1-1033
チーム医療の実践
回答日:2024年01月14日
医者やリハビリスタッフとのコミュニケーションは割と良好だと思います。 特に医師とは対等とまではいきませんが、看護師か...(残り60文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2024年01月14日
どの病棟も特に可もなく不可もなくという印象。 私のいた病棟では、非常にきつい言い方をする人が数名いて新人へのあたりが強く気の毒に...(残り66文字)
参考になりましたか?
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2020年01月06日
私は手術室で看護師として勤務していました。 手術室では日勤が主でしたが、夜勤は月1〜3回(多いと5回)あり、手術室の業務ではなく救急外来の看護師としての勤務でし...(残り178文字)
参考になりましたか?
「事務部門に勤務していましたが、仕事の負荷は可もなく不可もなく。特にキツさは無いと思います。問題は、た…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「チーム医療の実践」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。