北海道札幌市清田区清田1条4丁目4番35号
※最新の情報ではない場合があります。必ず病院のホームページでご確認
ください。
職場の雰囲気
回答日:2025年01月28日
とても雰囲気が悪いです。退職する時にも有給は全部取らせて貰えず、少し喧嘩のように苦情をいうと取らせるというようなことをしており、大丈夫かな?と思います。看護部が医師には逆らえず、理不尽な待遇をされても管理職は見て見ぬふりで対応してくれません。看護師の代わりはいくらでもいるからどうぞ辞めてくださいと引き留めに合わないことは退職したときに良かった点です。とにかく派遣さんを大切にし正社員を蔑ろにする病院だと感じました。
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2021年05月11日
みんな残業の多さや人間関係で辞めていく人が多いです。 特に3年目以降は際立っています。 それを上司も分かって...(残り55文字)
参考になりましたか?
女性の働きやすさ
回答日:2020年06月03日
とてもよかった。働きやすい病院で地域にも貢献してます。立地もよく人間関係も良いです。有給は部署によるの...(残り51文字)
参考になりましたか?
新着口コミの通知を
受け取りませんか?
評価の高い口コミから求人を
探してみませんか?