1. メディコ
  2. 山口県の口コミ
  3. 下関市の口コミ
  4. こん眼科
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 山口県18

こん眼科 の看護師他の職場口コミ・評判(7件)

山口県下関市熊野町1丁目7番50号

1.9
口コミ7名

職種を選択

こん眼科 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2014年頃

1.00

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2023年09月27日

大分辞めましたが、院長のパワハラ度が凄く今でも許せない思いです。若い人を集めて、給料面での知識をしらないことをいいことに、給料も安く残業手当もなく、ボーナスもとても少なかったです。かなり儲けていますが、スタッフ還元はなく、自己の自慢ばかりでした。理不尽な注意にも何度も腹が立ちました。周りのスタッフが良くて続きましたが、、、メガネを売ったり看護師にも販売力を求められていました。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2021年頃

1.38

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2022年11月10日

他の人のクチコミにも書いてある通り、院長のくせが強く、理不尽な事も言われます。働き始めは特に理不尽なことを言われ続け、指導も1時間もある事もありました。こんなに...(残り249文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2021年頃

1.63

給与水準・福利厚生

回答日:2021年10月20日

院長がとにかくケチで、細かい。 スタッフに対しての当たりも酷く、正社員も少なく、どんどん辞めていく。残業手当...(残り55文字)

参考になりましたか?

2
0

こん眼科の就職/転職の評判・口コミ(7件)

「大分辞めましたが、院長のパワハラ度が凄く今でも許せない思いです。若い人を集めて、給料面での知識をしら…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。