1. メディコ
  2. 兵庫県の口コミ
  3. 姫路市の口コミ
  4. 製鉄記念広畑病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 兵庫県54

製鉄記念広畑病院 の看護師他の職場口コミ・評判(4件)

兵庫県姫路市広畑区夢前町3丁目1番地

2.9
口コミ4名

職種を選択

製鉄記念広畑病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

3.25

職場の雰囲気

回答日:2023年11月30日

配属される部署にもよりますが、私の勤務していた部署はみんな協力的で働きやすかったですが、一部のスタッフは自己中心的でそのスタッフのわがまま?サボりくせ?のせいでこちらに仕事の負担がくることで、イライラしてしまい気持ちよく働くことはできませんでした。師長には何回も抗議し、注意するなどいろいろしてもらいましたが、もともとの性格はなかなか直らず、手を焼いていました。病院全体でも働きやすい印象が強いです。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2023年頃

1.00

ワークライフバランス

回答日:2023年09月19日

人手が足りず残業ばかりです。ツカザキ記念病院時代からのスタッフは事業拡大に伴う電子カルテの変更や病床拡大に毎日悲...(残り57文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2016年頃

4.25

職場の雰囲気

回答日:2023年07月25日

患者さんのニーズに応えるために、常に新しい取り組みをしていました。例えば、看護師が患者さんの家族と連絡を取り合うための専用のアプリを導入したり、看護師同士のコミ...(残り159文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.00

給与水準・福利厚生

回答日:2022年02月25日

残業が多い部署でしたが、上司に気を遣って残業代を申請できませんでした。なので、8年いても新卒くらいの給...(残り52文字)

参考になりましたか?

0
0

製鉄記念広畑病院の就職/転職の評判・口コミ(4件)

「配属される部署にもよりますが、私の勤務していた部署はみんな協力的で働きやすかったですが、一部のスタッ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「ワークライフバランス」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。