1. メディコ
  2. 東京都の口コミ
  3. 葛飾区の口コミ
  4. イムス葛飾ハートセンター
  5. 職場口コミ
  6. 職場の雰囲気

イムス葛飾ハートセンター の看護師他の職場口コミ・評判(6件)

東京都葛飾区堀切三丁目30番1号

2.3
口コミ4名

職種を選択

イムス葛飾ハートセンター 全職種職場の雰囲気の職場口コミ

公開口コミ
臨床工学技士

男性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2022年頃

1.75

職場の雰囲気

回答日:2022年08月20日

急性期循環器だけあって、病棟では常にアラームがなっている為、内容もみずにとりあえずアラームだけ消す、といった状況をよく見かけます。
また、ドクターがあまり呼吸器、泌尿器に興味が無いのか、スタッフが条件設定しているような状況になっています。

人間関係は劣悪です、休みの人や辞めた人の悪口でよく盛り上がっています。直接的な暴力こそありませんが、1部の上司のパワハラが酷いです。

また新人育成に関してもとても酷いです
基本的にマニュアルや育成方針は無く、2週間で機器管理、透析、カテをローテーションで回し同じローテの先輩について回って1回見せたことは基本もう覚えてるよね?という扱いでローテーションかわ切り替わるとひと月は開くので正直忘れている部分も多く経験、知識ともにかなり身につきにくいです。
特にカテ室では初のローテーションを超えた時点での物品の種類と位置を覚えている前提で働かされます。


正直まだまだありますがこの辺りで止めておきます

基本毎日残業があり、オペ準備の早出メンバーですら定時で帰れることはまずありません。
待機に割り振られている人は普通に朝から出勤しています
待機ですらない休日でも呼ばれることは多々あります
新入職員を除いて残業が40時間を下回っわているスタッフはほとんどいません

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2020年頃

1.25

職場の雰囲気

回答日:2020年10月29日

急な業務変更が多く現場が常に混乱している。看護部長が偽情報を流したりパワハラを繰り返したり信用できる管理職...(残り54文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2014年頃

3.38

職場の雰囲気

回答日:2020年09月30日

職場の雰囲気はとても良かったです。 病床数の少ない単科病院なので、すべての病棟の情報が流れてきますがいじめやパワハラはほとんどありませんでした。長く勤めている人...(残り247文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

1.50

職場の雰囲気

回答日:2019年04月13日

表面上は仲良くやっている雰囲気ですが、陰口がひどかった。きちんと注意してもらえたら直せることも、直接は指摘されないため、負のループだな、と感じた。 また医師も...(残り99文字)

参考になりましたか?

0
0

イムス葛飾ハートセンターの就職/転職の評判・口コミ(6件)

「急性期循環器だけあって、病棟では常にアラームがなっている為、内容もみずにとりあえずアラームだけ消す、…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。