1. メディコ
  2. 茨城県の口コミ
  3. 水戸市の口コミ
  4. 総合病院水戸協同病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 茨城県28

総合病院水戸協同病院 の看護師他の職場口コミ・評判(4件)

茨城県水戸市宮町3-2-7

2.6
口コミ4名

職種を選択

総合病院水戸協同病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2023年頃

3.00

職場の雰囲気

回答日:2023年07月25日

職場の雰囲気はいい方だと思います。
新卒で入りましたが、師長さんと主任さんがとても優しくていい人なので、病棟内の雰囲気もいいです。しかし、外科
の病棟で勤務している同期は病棟全体がピリピリしていてやばいと話しています。私がいる病棟は内科病棟なので、やはり外科の病棟よりはオペ出しも少ないし、比較的落ち着いているからいい雰囲気なのかもしれません。あとはやはり管理職次第な気もします。嫌味なお局さんはいますが、師長さんと主任さんが素晴らしい人なので病棟全体の雰囲気は崩れずいい雰囲気なんだと思います。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2014年頃

1.75

ワークライフバランス

回答日:2022年04月04日

時間外が多く、残業の申請してももらえないときがあった。5時半終わりが、9時10時すぎることもあり、大変でした。前...(残り56文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2012年頃

1.88

女性の働きやすさ

回答日:2021年12月20日

時短で日勤だけの勤務などもあり、小さいお子さんのいる方も働いていました。フルタイムで働く場合は、超過勤務になったり、業務...(残り61文字)

参考になりましたか?

0
0

総合病院水戸協同病院の就職/転職の評判・口コミ(4件)

「職場の雰囲気はいい方だと思います。 新卒で入りましたが、師長さんと主任さんがとても優しくていい人な…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「ワークライフバランス」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。