千葉県木更津市矢那4490-5
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2024年11月27日
経営の基盤ができてなかったので職員は経営陣に対しての不満が多かったです。特にボーナスが出ないのが職員のモチベーションの低さに直結してました。ボーナスが出ないのでボーナス月を待たずに退職する人が多く、常に人手不足でした。
参考になりましたか?
「経営の基盤ができてなかったので職員は経営陣に対しての不満が多かったです。特にボーナスが出ないのが職員…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「給与水準・福利厚生」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。