大阪府東大阪市西岩田三丁目4番5号
ワークライフバランス
回答日:2024年09月19日
月に10回程は休日があり、休み希望も通りやすく連休も取りやすかったですが、有休は全部消化することはなく来年度繰り越しが当たり前です。また、研...(残り70文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2024年01月29日
他の職場に比べて、休みは多かったと思います。1年目から有給休暇を20日もらえることができ、プラスワークライフバランス休暇として7日間の休暇がもらえました...(残り77文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2023年10月09日
手術室勤務だったためか、お休みは比較的取りやすかったです。 祝日勤務をすれば代休に変わるため、休み希望...(残り52文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2022年08月04日
医師事務作業補助として就業中。つく診療科によって定時まで時間をもてあましているところもあれば毎朝7時過ぎから来て夜も残業...(残り61文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2022年01月06日
ワークライフバランスを推奨されており、有給や希望休、ワークライフバランスなど休みを積極的に取らせていただくことができます。毎月1/3〜半分程度は休みがあるため固...(残り82文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2020年05月23日
緊急入院が連日はいり、病棟も常にバタバタとしており患者様との時間が取れない事や残業が多いため少しでも早く帰るために看護が業務化している面もあ...(残り70文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2020年02月24日
病棟にもよるとは思いますが、残業が結構ありま新人の頃は7時半ぐらいまで残業することはよくありましたして、1人前...(残り55文字)
参考になりましたか?
「私が退職を希望した理由は、スキルアップのために退職しました。
現在働いてる場所は開業医の街のクリニ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「女性の働きやすさ」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。