新潟県柏崎市北半田2丁目11番3号
入職試験・面接対策
回答日:2025年02月14日
入試は集団面接と筆記試験、その後に個人面接です。
集団面接では最低限のマナーを守ることと厚生連の企業理念や自信の医療に対する価値観を答えられると良いと思います。転勤があるのでそこに対してどう思っているか、自分なりの考えも面接で伝えると良いと思います。筆記試験はSPI試験のようなものでした。時間内に多く問題を解答できると良いと思います。
参考になりましたか?
「入試は集団面接と筆記試験、その後に個人面接です。
集団面接では最低限のマナーを守ることと厚生連の企…」といった病院関係者による口コミや、他にも「入職試験・面接対策」「この病院の「ここ」が自慢」「自慢の施設・設備」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。