千葉県千葉市緑区おゆみ野南6-49-9
自慢の施設・設備
回答日:2020年07月01日
リハビリ施設がとても充実しています。1階には外来リハビリがあり、各病棟にも病棟リハビリ室がありました。また、廊下がとても広々としている為リハビリ患者さんは積極的に歩行練習ができていました。リハビリ施設はとても自慢できる素晴らしい施設になっていました。
参考になりましたか?
「子育てをしながら働く看護師が多い印象です。そのため働き続けられるよう働き方は柔軟に対応してくれます。…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」「自慢の施設・設備」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。