1. メディコ
  2. 奈良県の口コミ
  3. 生駒市の口コミ
  4. 白庭病院
  5. 職場口コミ
  6. 医師の口コミ
働きやすい 奈良県18

白庭病院 の看護師他の職場口コミ・評判(5件)

奈良県生駒市白庭台六丁目10番1号

3.0
口コミ5名

職種を選択

白庭病院 医師の職場口コミ

公開口コミ
医師

男性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2020年頃

3.13

職場の雰囲気

回答日:2024年02月26日

白庭台駅の目の前で、通勤はめちゃくちゃしやすい病院です。生駒の輪番病院でもありますが、医師、看護師ともに、あまりやる気がない、という言い方は失礼かもしれませんが、救急も断ってほしいということも言われたりして、ちょっと困りました。看護師さんがあまり多くないので、病棟自体がタイトなのも影響していると思います。それ意外には、特に病棟の雰囲気が悪いわけでもなく、先生もアクティブとは言えないまでも、ちゃんとみてくれるという印象です。ただ、受け入れてくれるかどうかが問題です。当直医にも全体的に評判は良かったように思います。

参考になりましたか?

0
0
医師

男性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.00

ワークライフバランス

回答日:2022年11月19日

他の病院と比べると、夜間や休日の呼び出しがかなり多く、緊急の処置や手術も多かったように思います。そして...(残り51文字)

参考になりましたか?

0
0

白庭病院の就職/転職の評判・口コミ(5件)

「白庭台駅の目の前で、通勤はめちゃくちゃしやすい病院です。生駒の輪番病院でもありますが、医師、看護師と…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「ワークライフバランス」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。