1. メディコ
  2. 福岡県の口コミ
  3. 北九州市戸畑区の口コミ
  4. 戸畑共立病院
  5. 職場口コミ
  6. 研修・教育体制・スキルアップについて
働きやすい 福岡県50

戸畑共立病院 の看護師他の職場口コミ・評判(19件)

福岡県北九州市戸畑区沢見二丁目5番1号

3.0
口コミ18名

職種を選択

戸畑共立病院 全職種研修・教育体制・スキルアップについての職場口コミ

理学療法士

男性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃

4.38

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2021年04月06日

入社後の座学を中心とした研修は十分に実施されていた。 実際の現場に関しては、約1年弱、役職者が新人職員にほとんどベタ付きしてもらえていた為不安は少なく、徹底的に...(残り184文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃

3.38

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2018年07月26日

研修が沢山ありました。院内外の自分か参加したい研修を申し込む形で、希望者多くなり過ぎない限りほぼ参加させてくれます。ラダー研修で教育体制もしっかりしていますので...(残り92文字)

参考になりましたか?

0
0

戸畑共立病院の就職/転職の評判・口コミ(19件)

「女性が多い職場です。若い人や中堅がどんどん辞めていくイメージ。残っているのはお局がほとんどです。ただ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。