働きがいのある 愛知県 1

愛知県厚生農業協同組合連合会江南厚生病院の臨床検査技師の職場口コミ
愛知県江南市高屋町大松原137
3.68
7名
職種を選択

江南厚生病院臨床検査技師の職場口コミ

臨床検査技師女性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃

4.63

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2021年03月22日

月に1回程度、愛知県の厚生連病院の検査技師が血液輸血部門、生理部門、病理部門等、各部門ごとに分かれて実施する勉強会がありました。違う部門で業務をしていても、興味がある内容があれば違う部門の勉強会も気軽に参加でしました。

学会発表にも積極的で、スライドを確認から発表のリハーサル(全体会等でリハーサルをしてたくさんの人の意見をいただけました)も数回行ってくれ、自信を持って学会に挑めました。

不定期ではありますが、若手で自主的に勉強会を開催したりもしていました。大学院に通いながら勤務している人もいました。

常にスキルアップしたい人にはとてもいい環境だと思います。

この口コミは参考になりましたか?

  • 0
  • 0
口コミ登録キャンペーン

最近口コミのあったお近くの病院

江南厚生病院の臨床検査技師の職場口コミ(1件)

「月に1回程度、愛知県の厚生連病院の検査技師が血液輸血部門、生理部門、病理部門等、各部門ごとに分かれて...」といった病院関係者による口コミや、他にも「施設・設備について」「チーム医療の実践」「退職理由・退職のきっかけ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
medicoでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。