1. メディコ
  2. 静岡県の口コミ
  3. 静岡市駿河区の口コミ
  4. 静岡曲金クリニック
  5. 職場口コミ
  6. 職場の雰囲気
働きやすい 静岡県38

静岡曲金クリニック の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

静岡県静岡市駿河区曲金3-5-5

2.5
口コミ3名

職種を選択

静岡曲金クリニック 全職種職場の雰囲気の職場口コミ

公開口コミ
医療事務

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2023年頃

2.25

職場の雰囲気

回答日:2023年04月24日

先輩は優しい方でしたが、医師や経営方針と合いませんでした。
本人にヒアリングもせずにトラブルの原因にされたり、自分がやっていないものを間違っていると指摘され、その修正の仕事を増やされたりしました。患者様とのお話中や電話対応中にも関わらずインカムで指示されるため、会話が中断される上に聞き取れないと怒られます。
また、電話対応は短時間で最低限にするよう指導され、高齢者がインターネットの操作ができずに困って電話をかけてきてもすぐ切るように言われます。
建物は綺麗で働きやすいですが、何人もの方が数ヶ月で退職しており、労働環境は最悪だと思います。

参考になりましたか?

0
0
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

2.63

職場の雰囲気

回答日:2020年07月21日

職場の雰囲気はとてもいいが、日曜と月木午後しか休みがない。 人が少ないので有給を使えない。そもそも何年も居るのに、使ったことが...(残り63文字)

参考になりましたか?

1
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃

1.63

職場の雰囲気

回答日:2019年12月03日

朝7:30には出勤していなくてはならない。平日2日は13時頃まで、休みは日曜日だけ。看護師も1人か2人であるため、有給も使える雰囲気ではない。帰りも何時になるか...(残り119文字)

参考になりましたか?

0
1

静岡曲金クリニックの就職/転職の評判・口コミ(3件)

「先輩は優しい方でしたが、医師や経営方針と合いませんでした。 本人にヒアリングもせずにトラブルの原因…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。