北海道千歳市東雲町1丁目11番地
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2025年02月14日
教育は基本的に現場でプリセプターや先輩方から教わる感じでした。その人その人で違うことを言っていたりもするので、指導自体は統一しておらず、なかなか難しいところもあ...(残り108文字)
参考になりましたか?
「部長と世間話程度の話がありすぐに終わります。基本的に慢性的に人不足なのでよっぽどのことがない限りは受…」といった病院関係者による口コミや、他にも「入職試験・面接対策」「入職してよかったこと」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。