1. メディコ
  2. 沖縄県の口コミ
  3. 那覇市の口コミ
  4. オリブ山病院
  5. 職場口コミ
  6. 女性の働きやすさ
働きやすい 沖縄県20

オリブ山病院 の看護師他の職場口コミ・評判(6件)

沖縄県那覇市首里石嶺町4-356

3.0
口コミ5名

職種を選択

オリブ山病院 全職種女性の働きやすさの職場口コミ

公開口コミ
作業療法士

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2024年頃

3.38

女性の働きやすさ

回答日:2024年03月22日

身体リハビリテーション科に関してになりますが、子育て中のスタッフも多く、毎年産休、育休を取得する人がいる状況です。復帰後は、時短勤務(6時間)も可能です。上司の理解や、勤務体制から急な子どもの呼び出し、体調不良時のお休みも取りやすいです。勤務希望もほぼ通りますので、休みの取りやすさは子育て中には、とても恵まれた環境だと感じています。ただ、収入に関しては他病院に比べて低いため、アルバイトなど副業をしている方もいらっしゃいます。ちなみに、副業は認められています。

参考になりましたか?

0
0
その他

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2023年頃

3.50

女性の働きやすさ

回答日:2023年03月10日

敷地内に保育園がある事が決め手でした。また、時短を取る事もでき、比較的年休も消化しやすいです。給与は一般的な医療機関とそこまでの違いはないように思います。働きや...(残り202文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

2.00

女性の働きやすさ

回答日:2019年02月15日

この職場へ転職を決めた理由は、敷地内に保育園があることと時短勤務可能だったからです。転職したとき、第一子が生後6カ月でした。時短勤務を徐々にフルタイムへ持ってい...(残り107文字)

参考になりましたか?

0
0

オリブ山病院の就職/転職の評判・口コミ(6件)

「身体リハビリテーション科に関してになりますが、子育て中のスタッフも多く、毎年産休、育休を取得する人が…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「職場の雰囲気」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。