1. メディコ
  2. 鹿児島県の口コミ
  3. 知名町の口コミ
  4. 沖永良部徳洲会病院
  5. 職場口コミ
働きやすい 鹿児島県2

沖永良部徳洲会病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

鹿児島県大島郡知名町瀬利覚2208

3.3
口コミ3名

職種を選択

沖永良部徳洲会病院 全職種の職場口コミ

公開口コミ
薬剤師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2018年頃

3.00

職場の雰囲気

回答日:2023年08月21日

徳洲会病院の応援勤務という形態で2か月勤務させていただきました。当時はおんなじ応援の薬剤師さんや応援勤務の看護師さん、地元就職の看護師さんと仲良くなりました。薬剤部自体はあまり他の部署とのかかわりは少ないと感じましたが多くのところから応援の方がこられており仲良くしていただきました。その時の応援のメンバーにも雰囲気はよると思います。

参考になりましたか?

0
0
薬剤師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2018年頃

3.50

職場の雰囲気

回答日:2022年11月29日

徳洲会系列の応援勤務で2か月従事しました。多職種の方も地元の方、応援者のかた分け隔てなく職種の壁も超えて仲良くなれました。コロナの前で飲み会の交流も多くいろいろ...(残り100文字)

参考になりましたか?

0
0
薬剤師

女性 / 退職済み(正職員) / 2010年頃

3.88

職場の雰囲気

回答日:2020年12月17日

小さな島の中の唯一の病院でした。職員は地元出身者や島に嫁いだ地元の人が多く、顔見知りや親戚などが多くとてもアットホームな感じでした。規模もあまり大きくなかったの...(残り335文字)

参考になりましたか?

0
0

沖永良部徳洲会病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「徳洲会病院の応援勤務という形態で2か月勤務させていただきました。当時はおんなじ応援の薬剤師さんや応援…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。