1. メディコ
  2. 福岡県の口コミ
  3. 福岡市中央区の口コミ
  4. 特定医療法人社団三光会三光クリニック
  5. 職場口コミ
  6. 看護助手の口コミ

特定医療法人社団三光会三光クリニック の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

福岡県福岡市中央区六本松4丁目9-3

2.6
口コミ2名

職種を選択

特定医療法人社団三光会三光クリニック 看護助手の職場口コミ

公開口コミ
看護助手

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2021年頃

1.50

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2023年07月23日

紹介予定派遣で紹介して頂きました。派遣から始め双方がよければ2ヶ月後正社員というもの。派遣先からは離職率が低く人間関係がいい職場と聞いていた。しかしこの時代に紙カルテという重大な事は派遣先から聞かされていなかった為、断ろうと思ったが人間関係重視と安定の事を考え入職しました。入ってみれば人間関係が嫌でした。パートさんが言われるには離職率が低いのは看護師さんであって医療事務はすぐ辞めるとのこと。医療事務正社員は1名しかおらずその方と仕事をするのは苦痛でした。自分で仕事を抱え込みイライラし私には仕事を与えずパートさんに教えてもらった事をすると私は教えてないからするなと。パートさんも気を遣われていました。教えてもらえる環境ではなかったです。オススメできません。
正社員にはならず派遣の2ヶ月で辞めました。

参考になりましたか?

0
0

特定医療法人社団三光会三光クリニックの就職/転職の評判・口コミ(3件)

「紹介予定派遣で紹介して頂きました。派遣から始め双方がよければ2ヶ月後正社員というもの。派遣先からは離…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「女性の働きやすさ」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。