1. メディコ
  2. 熊本県の口コミ
  3. 熊本市東区の口コミ
  4. 熊本市立熊本市民病院
  5. 職場口コミ

熊本市立熊本市民病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

熊本県熊本市東区東町4丁目1-60

3.2
口コミ2名

職種を選択

熊本市立熊本市民病院 全職種の職場口コミ

公開口コミ
理学療法士

男性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2014年頃

4.00

給与水準・福利厚生

回答日:2022年07月12日

学歴に応じて、プラス加算がある職場でした。個人病院では、なかなか学歴に応じて加算がある病院が、私の地域では少ないため学歴を活かした就活が出来たと思います。
また、福利厚生も充実しており、夏季や冬季、年末年始などまとまった休みが取れることと、家賃手当てや提携ジムなどの会員割引き等もあり、特に文句のない内容でした。

参考になりましたか?

0
0
理学療法士

男性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2014年頃

4.00

職場の雰囲気

回答日:2022年07月12日

全てのセラピストが、何らかの認定、専門領域の資格を取得しており、互いに切磋琢磨できる環境です。 また、医師やほかのコメディカルとの連携も取れており、とても働きや...(残り88文字)

参考になりましたか?

0
0
医療事務

男性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.13

職場の雰囲気

回答日:2021年05月25日

医師、看護師、技術職、事務職といった職種間での隔たりがあり、風通しが良いとは言い難い職場でした。 また、常勤の職員は全員公務員ということもあってか、仕事に対する...(残り84文字)

参考になりましたか?

0
0

熊本市立熊本市民病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「学歴に応じて、プラス加算がある職場でした。個人病院では、なかなか学歴に応じて加算がある病院が、私の地…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。