1. メディコ
  2. 福岡県の口コミ
  3. 柳川市の口コミ
  4. 甲斐病院
  5. 職場口コミ
  6. 職場の雰囲気

甲斐病院 の看護師他の職場口コミ・評判(6件)

福岡県柳川市筑紫町60-1

3.1
口コミ2名

職種を選択

甲斐病院 全職種職場の雰囲気の職場口コミ

公開口コミ
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2010年頃

4.63

職場の雰囲気

回答日:2022年02月07日

職場の雰囲気はとてもよく、先輩たちから親切にいろんな業務についてを教えていただくことができました。各病棟や各部署にいろんな職種の方たちがいましたが、医療チームとしてとても良い連携が取れていました。医者や薬剤師の先生も患者さんに対してはもちろん従業員に対してもやさしくいろんなことを教えてくださいました。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

2.00

職場の雰囲気

回答日:2020年08月22日

皆さんがざっくばらんで、慣れるまではドキッとする物言いもありますが、イジワルではありません。 良くも悪...(残り52文字)

参考になりましたか?

0
0

甲斐病院の就職/転職の評判・口コミ(6件)

「職場の雰囲気はとてもよく、先輩たちから親切にいろんな業務についてを教えていただくことができました。各…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。