1. メディコ
  2. 福岡県の口コミ
  3. 北九州市小倉南区の口コミ
  4. 上曽根病院
  5. 職場口コミ
  6. チーム医療の実践

上曽根病院 の看護師他の職場口コミ・評判(7件)

福岡県北九州市小倉南区上曽根5丁目13番1号

2.0
口コミ5名

職種を選択

上曽根病院 全職種チーム医療の実践の職場口コミ

看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

1.75

チーム医療の実践

回答日:2019年10月22日

看護師のチームワークは良かったです。理不尽にキレる先輩はいませんでしたし、子供の急な発熱などの突発的な欠勤にも、理解してもらえて環境は...(残り67文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

1.38

チーム医療の実践

回答日:2019年10月14日

療養型病院と聞いてましたが、緊急入院もたまにあり忙しかったです。看護師は親切で優しい方が多かったと思います。しかし医師やリハビリが患者さんに関わらず看護師達が日...(残り122文字)

参考になりましたか?

0
0

上曽根病院の就職/転職の評判・口コミ(7件)

「自分のこだわりが強い人が多く、根拠もなく自己流の看護感の押し付け合いでとても仕事がやりにくかった。ま…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「チーム医療の実践」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。