1. メディコ
  2. 広島県の口コミ
  3. 広島市中区の口コミ
  4. 土谷総合病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 広島県13

土谷総合病院 の看護師他の職場口コミ・評判(8件)

広島県広島市中区中島町3-30

3.1
口コミ4名

職種を選択

土谷総合病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

4.00

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2024年03月08日

入職してすぐランダムな配属ではなく、1ヶ月座学研修をしつつ各部署での数日ずつの現場研修があったため不安な気持ちを少なくして働き始めることができた。
頻回に研修があるわけではなく、勤務終わりに少しの時間の研修のプログラムが多かったので、研修自体が苦ではなかった。また時間外がつく研修も多かったため、参加する気にもなれた。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

3.50

ワークライフバランス

回答日:2022年10月13日

病棟により二交替と三交替があります。休みの希望も比較的取りやすく、子育てしているスタッフも多い。ママだけでなく、パパも多いので、子育て話もよく出てきます。夜勤...(残り80文字)

参考になりましたか?

0
0

土谷総合病院の就職/転職の評判・口コミ(8件)

「入職してすぐランダムな配属ではなく、1ヶ月座学研修をしつつ各部署での数日ずつの現場研修があったため不…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「退職理由・退職を希望する理由」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。