兵庫県神戸市須磨区衣掛町3丁目1番14号
給与水準・福利厚生
回答日:2025年01月31日
私は中途採用で入りましたが、教えてもらうことがほとんどなく放置です。 休みも少なく、二交代制ですが、明...(残り52文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2021年11月04日
勤めていた病棟は優しい先輩が多く、チームで協力し合いながら業務をこなし、雰囲気も和やかだったと思います。どうしてもスタッフ間や患者さんの悪口が飛び交うこともあり...(残り166文字)
参考になりましたか?
「私は中途採用で入りましたが、教えてもらうことがほとんどなく放置です。
休みも少なく、二交代制ですが…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。