大阪府羽曳野市誉田三丁目15番27号
女性の働きやすさ
回答日:2024年05月12日
スタッフ数の割に時短の職員が多くいるように感じます。また、急な休みにも対応してもらえるため働きやすさはかなりあるように感じます。特に女性格差などもなくスタッフ全員仲良くされているように思うので、女性が働きやすいのではないのかなと思います。
参考になりましたか?
「スタッフ数の割に時短の職員が多くいるように感じます。また、急な休みにも対応してもらえるため働きやすさ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「ワークライフバランス」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。