北海道札幌市中央区大通西3丁目4 明治安田生命札幌大通ビル10階
※最新の情報ではない場合があります。必ず病院のホームページでご確認
ください。
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2024年07月09日
医療事務が一部の調剤業務を始めるようになりました。薬剤師が処方箋の入力を行い、医療事務が調剤業務を行います。その後、医療事務が処方箋と入力したものの付け合わせを行います。医療事務は医療保険が専門なので、当たり前ではありますが、調剤も医療保険の付け合わせも医療事務の仕事というのはかなり酷です。薬局医療事務を希望される方にもあまりおすすめできない会社です。
参考になりましたか?
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2024年05月24日
上司は数字しか見ていません。薬局を統括する課長はある程度薬局の状況を把握していますが、支店を統括する部長は数字しか見ていません。たまに薬局に来ては、労いの言葉も...(残り140文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2024年05月24日
女性が多く、男性にとっては肩身の狭い業界です。比較的長い間同じ職場に勤めることになるため、職員間の仲はよく、職場の雰囲気は悪くはありません。コロナ以前はよく飲み...(残り94文字)
参考になりましたか?
新着口コミの通知を
受け取りませんか?
評価の高い口コミから求人を
探してみませんか?