1. メディコ
  2. 京都府の口コミ
  3. 京都市中京区の口コミ
  4. 京都民医連中央病院
  5. 職場口コミ
  6. 女性の働きやすさ
働きやすい 京都府12

京都民医連中央病院 の看護師他の職場口コミ・評判(5件)

京都府京都市中京区西ノ京春日町16-1

3.1
口コミ5名

職種を選択

京都民医連中央病院 全職種女性の働きやすさの職場口コミ

医療事務

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2021年頃

3.00

女性の働きやすさ

回答日:2021年09月30日

有給休暇の取得がしやすく、子供の急な発熱といった時でもすぐに退勤することが出来ました。 また、シフトも融通きくのでこの日は出られないといった時も気軽に休むことが...(残り82文字)

参考になりましたか?

0
0
薬剤師

女性 / 退職済み(正職員) / 2013年頃

3.50

女性の働きやすさ

回答日:2019年03月19日

生理休暇が月1日貰えたので、実際その時に休むわけではないですが、ありがたかったです。 宿直勤務もあり、土日祝GW年末年始などもちろん勤務が回ってくるので、まと...(残り125文字)

参考になりましたか?

0
0

京都民医連中央病院の就職/転職の評判・口コミ(5件)

「三交代制の病院であり、シフト表を見た感じでは休みが多く思える。しかし、準夜勤明けが休み扱いになりその…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「女性の働きやすさ」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。