1. メディコ
  2. 三重県の口コミ
  3. 伊賀市の口コミ
  4. 岡波総合病院
  5. 職場口コミ
働きやすい 三重県8

岡波総合病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

三重県伊賀市上之庄2711番地1

3.2
口コミ3名

職種を選択

岡波総合病院 全職種の職場口コミ

公開口コミ
介護福祉士

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2017年頃

3.00

職場の雰囲気

回答日:2021年11月30日

まず、初めに非常勤のパートへの見下した様な態度をする看護師がおり、自分の仕事を押しつけて早々にナースステーションでサボる看護師がいました。優しい看護師もいたため、冷たい態度を取る看護師が目についてしまいます。
体調が悪い時には休暇をくれず、仕事中に何度か倒れて点滴を受けたこともありました。先輩の介護士の入院患者へ新しく入った職員の悪口なのをよく耳にていたので、職場内の雰囲気はすごく悪かったです。

参考になりましたか?

0
0
放射線技師

男性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.63

職場の雰囲気

回答日:2023年07月25日

新卒で入社し5年程度勤務しました。 職場の雰囲気は福利厚生の旅行など(コロナ禍以前)があり、また仕事においても医師やその他のコメディカルとの交流も多くあり職場...(残り110文字)

参考になりましたか?

0
0
作業療法士

男性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.50

女性の働きやすさ

回答日:2021年08月10日

県が認可する女性が働きやすい職場の認定を受けており、多くの女性が活躍しています。リハビリでは休みが取りやすく、子どもが発熱した際に急に休む場合、早退する場合も基...(残り93文字)

参考になりましたか?

0
0

岡波総合病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「まず、初めに非常勤のパートへの見下した様な態度をする看護師がおり、自分の仕事を押しつけて早々にナース…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。