1. メディコ
  2. 長崎県の口コミ
  3. 小値賀町の口コミ
  4. 特別養護老人ホーム 養寿園
  5. 職場口コミ

特別養護老人ホーム 養寿園 の看護師他の職場口コミ・評判(2件)

長崎県北松浦郡小値賀町笛吹郷1756番地2

3.1
口コミ2名

職種を選択

特別養護老人ホーム 養寿園 全職種の職場口コミ

栄養士

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

2.88

チーム医療の実践

回答日:2023年12月04日

どこもそうだと思いますが、チームワークが必須なポジションになってきて、とくにナースとの連携は不可欠となります。ナースと連携が取れたら、介護士、本人とヒアリングも...(残り90文字)

参考になりましたか?

0
0
栄養士

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.63

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2023年12月04日

職場の雰囲気はよく、給料にも反映していただいていたがとにかく人が足りないため休みがなかなかとれない。そして離島が故にお葬式に関しても業務後にいくことになり、強制...(残り143文字)

参考になりましたか?

0
0

特別養護老人ホーム 養寿園の就職/転職の評判・口コミ(2件)

「どこもそうだと思いますが、チームワークが必須なポジションになってきて、とくにナースとの連携は不可欠と…」といった病院関係者による口コミや、他にも「チーム医療の実践」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。