1. メディコ
  2. 山梨県の口コミ
  3. 山梨市の口コミ
  4. 山梨厚生病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 山梨県4

山梨厚生病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

山梨県山梨市落合860

2.9
口コミ3名

職種を選択

山梨厚生病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

4.00

職場の雰囲気

回答日:2024年03月13日

地域密着病院ということもあり、とてもアットホームな病院でした。師長というと、怖いイメージがあるかと思いますが、気さくに話しかけてくれました。仕事以外の家の相談なども休憩中にした覚えがあります。
また、新卒時は業務後に先輩の腕を借りて採血の練習をしたのですがその時も「新人なんだから間違えるのが当然」ととても優しく、他院に就職した友人に驚かれました。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

1.75

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2021年08月10日

研修や教育体制ははっきりいって悪い。研修で研究を行なっていたが一人一人研究を担当する副師長との面接がある。大抵の人は自分が行ってきた研究についてけなされる。私の...(残り193文字)

参考になりましたか?

0
0

山梨厚生病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「地域密着病院ということもあり、とてもアットホームな病院でした。師長というと、怖いイメージがあるかと思…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。