1. メディコ
  2. 兵庫県の口コミ
  3. 神戸市灘区の口コミ
  4. 特別養護老人ホームうみのほし
  5. 職場口コミ

特別養護老人ホームうみのほし の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

兵庫県神戸市灘区篠原北町3丁目11番15号

3.4
口コミ3名

職種を選択

特別養護老人ホームうみのほし 全職種の職場口コミ

公開口コミ
介護職/ヘルパー

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2016年頃

3.75

職場の雰囲気

回答日:2024年03月25日

夜勤の介護業務を行なっていました。
どなたも親切で利用者の方々ともトラブルがなく過ごせていました。業務内容も無理のない範囲で手厚い指導をしてくださいました。1回目は一緒に夜勤をしていただきました。当時ダブルワークでしたがシフトも考慮していただけました。遠方のため続けられませんでしたがまた機会があればぜひ働いてみたいと思います。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2023年頃

4.88

チーム医療の実践

回答日:2024年03月22日

多職種協働のもとで患者様一人ひとりに合わせた最適なケアを提供しています。この協力体制は、患者様の満足度向上だけでなく、職員の働きやすさにも大きく貢献しています。...(残り120文字)

参考になりましたか?

0
0
介護職/ヘルパー

男性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

2.38

給与水準・福利厚生

回答日:2024年03月05日

給与が安い事で結果的に転職をしました。手当てなどを含んでも、給与が安く、将来的にキャリアアップしたとしても大きな昇給は望めない事を見通してしまいました。家族がい...(残り137文字)

参考になりましたか?

0
0

特別養護老人ホームうみのほしの就職/転職の評判・口コミ(3件)

「夜勤の介護業務を行なっていました。 どなたも親切で利用者の方々ともトラブルがなく過ごせていました。…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「チーム医療の実践」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。