1. メディコ
  2. 福井県の口コミ
  3. 福井市の口コミ
  4. 嶋田病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 福井県7

嶋田病院 の看護師他の職場口コミ・評判(4件)

福井県福井市西方1丁目2番11号

3.0
口コミ4名

職種を選択

嶋田病院 看護師の職場口コミ

看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.25

チーム医療の実践

回答日:2019年12月25日

回復期リハ病棟があり、リハビリを集中的に行い在宅復帰を目指す病院です。全体的に若いため、まだまだ経験不足な点もありますが、チームでのカンファレンスも密に行い、多職種での退院支援に力を入れています。また、生活の動作練習だけでなく、食事・栄養に対する取り組みがかなり活発で結果につながっているところも、この病院の強みです。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2018年頃

3.38

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2018年09月07日

新卒入社された方、中途採用でもブランクがあったり、未経験に近い方などは、プリセプター制度が付いています。また、月1回の院内研修、院外研修も設けられているので、医療面での技術・知識スキルが身につきます。PNSも導入しており、ペアの先輩看護師(プリセプター)と行動するため、新人看護師さんにとっては安心できますし、教育体制は整っていると思われます。

参考になりましたか?

0
0

嶋田病院の就職/転職の評判・口コミ(4件)

「業務内容 入院患者のリハビリ業務/カルテ入力/委員会活動が中心です。しかし業務時間外に勉強会の参加…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「チーム医療の実践」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。