神奈川県相模原市南区上鶴間7-9-1
※最新の情報ではない場合があります。必ず病院のホームページでご確認
ください。
ワークライフバランス
回答日:2025年06月23日
子育て中のママさん達も多く勤務しており、子供の体調不良時や保育園や小学校の急な呼び出しにも人が居ない大変な時でも対応してくれる点はいいと思います。残り番の方もあるので残業も少ないと思います。ただ様々な診療科は1人で見る事になりタイムリーな相談は難しかったように思います。ベースがしっかりあって勤務されるのであればいい病院だと思います。
参考になりましたか?
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2023年09月23日
経営不振のため事業譲渡をして、今年から経営法人が変わりました。多数の離職者と人事異動が出ており、院内は混乱状態です。どの病棟も人手不足が深刻です。特に薬剤師が不...(残り106文字)
参考になりましたか?
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2019年10月08日
ワークライフバランスが保つことができなくなり、退職するひとが目立った。精神的なダメージを受けて、病欠や退職になるひとがまわりや自分自身もそうであった。ひとりに対...(残り130文字)
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2022年07月11日
基本給は他の病院と比べて高いです。 夜勤手当は高くないですが、残業代はわりかしきちんと出るので残業代はまぁまぁも...(残り57文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2022年07月11日
場所によりますが、内科病棟は雰囲気良く働けていました。 とても忙しく残業も2、3時間は普通にありますが...(残り51文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2019年11月06日
まじめな看護師が多く勤務しています。患者の命を預かるため、ミスは許されません。患者の命にかかわらないことでも、完璧を自分自身だけでなく他人に求める傾向があり、で...(残り218文字)
参考になりましたか?
新着口コミの通知を
受け取りませんか?
評価の高い口コミから求人を
探してみませんか?