1. メディコ
  2. 千葉県の口コミ
  3. 芝山町の口コミ
  4. 特別養護老人ホーム芝山苑
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ

特別養護老人ホーム芝山苑 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

千葉県山武郡芝山町山中1337-1

3.2
口コミ2名

職種を選択

特別養護老人ホーム芝山苑 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2022年頃

3.50

自慢の施設・設備

回答日:2024年03月07日

建物は古いですが、中はきれいです。掃除も行き届いています。所々経年劣化していますが問題はありません。設備は、故障したらその都度割と最新のものを取り入れているイメージです。介護する上で必要なものは不足なくあります。職員もほとんどが車で通勤してきますが、駐車場が少ないのと離れていると言うのが気になりました。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2019年頃

3.38

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2024年02月28日

日々の業務が繁忙で、継続的な研修は大々的にできていない印象でした。自己研鑽という感じです。入職してからすぐは、先輩にマンツーマンで仕事のことを教えても...(残り76文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2019年頃

3.38

給与水準・福利厚生

回答日:2024年02月28日

正看護師で、時給1500円でした。少し安いかなと感じます。服薬や褥瘡処置の他に、介護士さんのヘルプで力仕事をする時もありました。その業務内容には見合って...(残り76文字)

参考になりましたか?

0
0

特別養護老人ホーム芝山苑の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「建物は古いですが、中はきれいです。掃除も行き届いています。所々経年劣化していますが問題はありません。…」といった病院関係者による口コミや、他にも「自慢の施設・設備」「研修・教育体制・スキルアップについて」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。