1. メディコ
  2. 京都府の口コミ
  3. 京都市中京区の口コミ
  4. たけち歯科クリニック
  5. 職場口コミ

たけち歯科クリニック の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

京都府京都市中京区壬生神明町1番地39articles1F

3.5
口コミ3名

職種を選択

たけち歯科クリニック 全職種の職場口コミ

公開口コミ
歯科助手

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2022年頃

4.25

自慢の施設・設備

回答日:2024年03月13日

何軒か歯科医院にて勤務してきましたが、こちらの医院は本当に最新のチェアや器具をそろえており充実していました。とても綺麗ですし、スケーリングやアシストの際もとても効率よく仕事をできました。古い医院さんだと、頻繁に修理が必要になったり、なかなか動作しないことも多々あったので、とても働きやすくて感動しました。

参考になりましたか?

0
0
歯科助手

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.88

自慢の施設・設備

回答日:2024年03月13日

とても広く綺麗な、ホテルのような内装の歯科医院でした。部屋がパーテーションなどでなく、立派な個室になっていたのが印象的です。高額な補綴の相談なども周りを...(残り76文字)

参考になりましたか?

0
0
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃

3.50

入職試験・面接対策

回答日:2018年02月14日

筆記試験はなく、履歴書の提出と面接をしてもらいます。 過去に違う業種で経験がある人を雇いたいみたいなので、前職のことを詳しく聞かれます。またそれに関連して、何...(残り134文字)

参考になりましたか?

1
0

たけち歯科クリニックの就職/転職の評判・口コミ(3件)

「何軒か歯科医院にて勤務してきましたが、こちらの医院は本当に最新のチェアや器具をそろえており充実してい…」といった病院関係者による口コミや、他にも「自慢の施設・設備」「入職試験・面接対策」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。